この写真「ポーチ」はfeve casa の参加建築家「西島正樹/(株)プライム一級建築士事務所」が設計した「【トライアングル・ハウス】 広がりを生む三角形のリビングダイニング」写真です。「モダン,ラグジュアリー,中庭」に関連する写真です。「テラス・バルコニー 」カテゴリーに投稿されています。
シンプルな空間に“思い切った色”をひとつ加えるだけで、 お部屋の印象は驚くほどセンスアップします。 お好きな色を住まいに取り入れ、唯一無二の空間づくりを楽しんでみませんか。
近年、リビングの中に階段を設置する家が増えています。 階段は単なる移動のための機能だけでなく、空間のアクセントになったり、インテリアの主役になったりと、その役割は大きく進化しています。