お風呂にこだわる

お気に入りをクリップ

このエントリーをはてなブックマークに追加
浴室でのひとときをもっともっと素敵なものにしてみませんか?
マイホームにある最高の癒し空間。
すてきな浴室空間を集めました。

贅沢空間で体をやすめる

ラグジュアリーな雰囲気満載の浴室。

照明、自然光の使い方が秀逸です。

日中、トップライトからは優しい自然光が入り、柔らかな空気の中で入浴ができます。
夜は落ち着いた照明のもと湯船に浸かれば、一日の疲れがすーーっと抜けていきそう。

非日常感と癒し感を堪能できる空間が、明日への活力となってくれることでしょう。

シックな色合いで攻める

黒で統一した浴室に、明るいトップライトが映えます。

シックな大人の色気漂う空間でのバスタイム。

心ゆくまで、最高のバスタイムを満喫しましょう。

オリジナリティ抜群です!

水玉のオリジナリティ溢れる浴槽がまぁ可愛い!

そしてなんとこの浴槽、ジェットバス付きです!!!

木質空間の浴室は、まるで高級旅館の貸切風呂のよう。

窓を開放して湯船に浸かればまた最高。
ブラインドをおろせば、外気を感じながらプライバシーも守られます。
夏場はプールとしても活躍しそうです。

スペシャルな開放感を味わう

水廻りと浴室をガラスで区切ったことに加え、外へと繋がる大開口の窓。

パウダールームと同じタイルを使用することで、実際以上に広く感じることができる浴室です。

目隠しもありつつ、十分外の気配も感じられる設計が奥深い。

こんなスペシャルな開放感を裸で味わるなんて、最高以外の何者でもありませんね。

長身の方でもゆーったり

木目調のパウダールームにガラス張りの扉。

センス抜群のホテルのような作りにうっとりです。

そして特筆すべきは浴槽の長さ!
背が高い方あるあるなのが、浴槽が小さくてゆったりと浸かれないというお声。

でもこの長さなら、高身長の方でもゆっくりと浸かれますね。

身長の高い低いに囚われることなく、全員がゆったりできる湯船。

家族全員のことを考えたデザインに拍手喝采です!
思いっきりゆっくりできて癒し効果抜群のお風呂があれば、心のゆとりも倍増です。

マイホームを建てる際は、こだわりのお風呂! 考えてみてくださいね♪

関連まめ知識

北側でもあかるいスペースをつくる 2015年02月24日投稿 住宅設計 北側でもあかるいスペースをつくる
照明の種類によってイメージを変える方法 2016年10月07日投稿 インテリアコーディネイト 照明の種類によってイメージを変える方法

関連Q&A

2016年03月15日投稿 新築 浴室が家の中央、回廊できる家の間取り (回答数7)
2016年07月28日投稿 住宅設備 お風呂について (回答数5)
ライター/writer midori