一級建築士事務所エムティーケーアーキテクツ - 全国版住宅展示場・住宅イベントNavi
目時亮/一級建築士事務所エムティーケーアーキテクツ

一級建築士事務所エムティーケーアーキテクツ

  • 0

建主さんへのメッセージ

私たちは、持続する暮らしの世界観を一緒につくるストーリーメーカー。 ​

建築、そしてデザインを通して私達がしたいこと、すべきことは、「人の生活そのものをデザインする」、そして「人の居場所をデザインする」です。

持続可能な「いい暮らし」を一緒に考えてみませんか。

 

あなたのお家や色々なことの話を伺い、何が困っていてどう暮らしたいかなど一緒に方向性を考え、居場所づくりの専門家として最善のアドバイスができたらと考えています。

 

建築設計事務所は決して特別な存在ではありません。ですが、私たちはあなた方にとって特別な場を、特別な建物を創造します。

所在地 〒381-0103
長野県長野県長野市若穂川田532−1
ホームページ https://www.mtk-architects.com/
対応可能な工事費
(坪単価)の目安
木造住宅で、120万〜/坪(一般地域)、別荘150万〜/坪
まずは、ご予算をお伝えください。
設計料の目安 規模や構造や用途、仕様等によって変わります。
エムティーケーでは、施工床面積に定額を掛けた金額を採用しております。
木造の一般的な住宅で、¥28,000〜/m2となります。
合わせて構造設計料、建築確認申請手続き料が別途かかります。
ご相談頂きながら決めさせて頂いてます。
設計相談の進め方 何からはじめたらいいのかわからないというのが実情ですよね?

わからないことが多くて不安に思われる方も多いのでは?

わたしたちエムティーケーでは、各種ご相談を承っております。
希望があれば、暮らし方を伺った上で土地探しから一緒に携わります。

まずはお気軽にお問い合わせください。

作品の詳細は、fevecasaでご確認いただけます

まだ作品は登録されておりません。

まだ口コミがありません

最新情報をお届けします

登録は無料!あなたに合った住宅情報を毎週お届けします。

出展専門家への資料請求
ページTOPへ