快眠+αの幸せがあるベッドルーム

お気に入りをクリップ

このエントリーをはてなブックマークに追加
疲れた体を休める場所、ベッドルーム。
落ち着く照明、心地よい内装はマストですが、それだけで終わらせるのはもったいない!
リラックスできる場所だからこそ、自分のためだけの楽しい仕掛けを加えてみては?
「よく眠れる」のはもちろんのこと、プラスアルファのワクワクや幸せが詰まった、こだわりのベッドルームを4部屋ご紹介します。

窓からの眺めと光にこだわり

朝、日の光で目覚めると、それだけで良い一日が始まる予感がしますよね。
こちらのベッドルームは、右奥に大きくとったコーナーサッシからやわらなか光が入り、部屋全体を包み込む設計。
窓の下には、ゆったりと流れる川の景色を見ることができます。
白い壁にバイオレットの寝具のコントラストは、おしゃれ上級者の証。
さらに床をタイルにしたことで、ヨーロッパのアパートのように洗練された、雰囲気たっぷりの寝室が出来上がりました。
4者4様のこだわりが詰まったベッドルーム。
それぞれ個性たっぷりですが、どの部屋にも共通して言えるのは、「こんな寝室で、夜が更けるのも気にせずに自分の好きな時間を過ごしたい」と思えることではないでしょうか。
良いベッドルームとは、寝るためだけの部屋ではなく、自分の好きなことを心地よくできる部屋でもある。
そんなふうに定義したくなるほど魅力的な4部屋でした。

関連まめ知識

平屋の防犯対策 2014年08月15日投稿 住宅設計 平屋の防犯対策

関連Q&A

ライター/writer 玉置