【フェブカーサインスタグラムの使い方@フォロワー2万人突破】

 2016年4月に立ち上げましたフェブカーサのinstagramのフォロワーさんが2万人を突破しました。


いつもフェブカーサを見てくださってありがとうございます。


 インスタグラムでは、フェブカーサ内にある23,000枚の写真からピックアップした写真をご紹介しています。住宅や建築を見るのが好き、新築やリフォームを考えている、インテリアの勉強をしたいなどなど、自由にフェブカーサを楽しんでいただければと思います。


 


【フェブカーサインスタグラムの使い方】


★一般ユーザーの皆さまへ


インスタグラムに掲載させていただいている住宅写真には様々なテイストのお家があります。あなた好みの住宅を見つけたり、お住まいの都道府県にある、建築専門家に出会うことができます。


週に1回のライブ配信では、私フェブカーサ運営事務局のmが住まいづくりの情報を発信させていただきます。家づくり真っ最中のフォロワーの皆さまと会話をしながら、住まいに関する悩みや疑問をリアルタイムで共有することができます。


★建築のプロユーザーの皆さまへ


フェブカーサにご登録いただいている皆さまの住宅写真を掲載させていただきます。インスタグラムのアカウントをお持ちの場合は、タグ付けして一緒に配信いたします。皆さまのアカウントづくりにお役立ていただければ幸いです。


ライブ配信は一般ユーザーの皆さまとの接点になります。家づくりでの悩みや疑問、様々な要望に触れていただく機会としていただければと思います。