【インスタグラム@フェブカーサフォロワー1万人突破】

4月に立ち上げましたフェブカーサのinstagramのフォロワーさんが1万人を突破しました。


まずはいつもフェブカーサを見てくださっている全ての方へお礼申し上げます。本当にありがとうございます。


インスタグラムでは、フェブカーサ内にある22,000枚の写真からピックアップした写真をご紹介させていただいております。インスタグラムを通してフェブカーサの認知度をあげ、よりたくさんのユーザーさまと建築専門家の方々にフェブカーサのビジョンを知っていただきたいという思いです。




フェブカーサは住宅デザインのアイデアがたくさん詰まった情報サイトです。写真、コラム等のコンテンツなど、発信させていただく情報は、フェブカーサを見てくださっている方が様々な側面から家を考えるきっかけになればいいな・・・「質の高い住宅とはなにか」を、皆さまと一緒に考えていけるような、そんなサイトにしたいと思っています。

また、サイト運営を通して建築に携わるすべての専門家の皆さまと一緒に、住宅産業の底上げができる仕組みづくりを目指したいとも考えています。



長くなりましたが、最後までお読みいただき有難うございました。

これからも楽しくご覧いただけると幸いです。



フェブカーサ運営事務局m